美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

十人十色

多くの医師たちがテレビに出演し、身体のことをお話されていますが、
それでも医療費はどんどん増えていますね。

悪い所があれば手術をして、薬を飲んだけれど症状は良くならず、
また病院へ行くことのくり返し。

 

病気を根本から治していないので、そうなることは当然と思います。
状態も重くなっていきますしね。
 

十人十色、いろんな身体の人たちがいるなかで、
誰にも必要なのは肝臓機能を活発にして、免疫力を高めることです。

血圧の高い人も低い人も、血管の太い人も細い人も、
便秘気味の人も下痢気味の人も・・・

まず肝臓を元気にしないことには、
良くなろうと身体は動いてはくれません。

健康になりたいという気持ちだけでなく、
実際に肝臓の機能を高めることが大切です。

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

 病気で思うように良くならない方、

 これからも健康で暮らしたい方、

 もう一花咲かせたい!と願う方の

 

お役にたてれば幸いです。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ