美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

漢方名医のお話にビックリ

漢方の名医が「漢方はガンに効かないです」

と言われたのには驚きました。

精神的な疲労抗がん剤治療の副作用を和らげるだけで、

漢方も部分治療ということなのだそうです。

昔は無農薬で作った野菜をたくさん食べて、

それでも調子が悪くなったら

生薬でその痛みや苦痛を和らげることができました。

今は加熱調理、農薬や化成肥料の使用、食品の貯蔵、加工、

フリージング、食品添加物などを過剰に摂っているために

身体の血管や臓器を必要以上に汚し、

血圧や中性脂肪値やコレステロール値が上がったりして、

様々な生活習慣病が発症しています。

昔と今と、病気になる原因が違うのかもしれませんね。

日本の病院ではガンを切って取って、

その後は抗がん剤治療しかできませんが、

ガン細胞を根本から退治するには肝臓機能を最大にして、

免疫力を高めることができるかどうかが、とても重要なんです。

そうして初期や末期のガンを克服した人は大勢いらっしゃいます。

hikoukigumo.jpg

20年前にアメリカの医師団と手を結び、

世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 病気で思うように良くならない方、

 これからも健康で暮らしたい方、

 もう一花咲かせたい!と願う方の

お役に立てれば幸いです。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ