美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

がん治療後に

大腸がんが良くなっていたところに、

肺がんのようだと診断され、

大変ショックを受けていた女性のお話なんですが、

 

すぐに肝臓プーリングをやってから、肺の手術をしました。


担当医師によると、内視鏡を入れてみたところ、
ガンが飛び出していて、簡単に取れたとのこと。


リンパにも転移していなくて、肺はとてもきれいだったそうです。


免疫力を上げることでガンなどの異物があると、
人間の体はそれらを外へ排泄しようと動くんですね。


その2日後にはCHIUを飲み始めました。

 

 

あれから2年、昨日この女性から電話がありました。

 

ガン検診では、

気になっていた中性脂肪や悪玉コレステロール値が下がり、

他の数値も正常。

 

体温は以前より1度上がっていて、

身体はいつも暖かく、動くのも楽になったそうです。

 

医師からは

  「順調に回復していますね。」

といわれたそうで、大変喜んでいましたよ。

ほんとうに、よかったね!

 

 

娘さんを○大病院の抗がん剤の治療で

あっという間に亡くされていて、

お孫さんのためにも、ご自身は元気に生きたいとのこと。

 

CHIUは量を減らして、少しずつ今も飲まれています。

 

やっぱりハッキリした経過があるので、

100歳まで続けられたらいいなと、

前向きに過ごされているのが、私も見ていて嬉しいです。

 

 


 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

老若男女、皆さんに必要なのは、

血管や臓器の汚れを排泄し、停滞している様々な機能を元気に動かすことです。

 

そうすれば、どんな症状にも、どんな病気にも闘える!

 

“肝臓プーリング” してみませんか?

天然ハーブ100%で副作用なし。

 

体が楽になるし、とてもウキウキ気持ちいいです\(^o^)/

長生き、やせる、肌キレイ!

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ