美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

血圧降下剤に拡張剤 怖いですよ

ある女性のお話です。

薬ばかりを飲んでいると、

治るはずのモノも治らないことがよく分かります。

誰にも可能性があるんですね。

この女性は8年間血圧降下剤、拡張剤を服用。

その他にもたくさんの症状が出ていて、

いつ倒れるか分からない状態だった時に

知り合いから肝臓プーリングの話を聞いて、早速実行!

めまい、しびれ、耳鳴りが、まずなくなりました。

血管は多分ドロドロ状態だったと思いますが、

プーリング後は血管や臓器もきれいになり、

血圧も下がり、検査では心臓も異常なし。

以前は歩行も困難だったんですが、

今は毎日元気にウォーキングしています。

肝臓機能が活発になり

身体に不要なモノを排泄できるようになっていますので、

脳梗塞の心配もありません。

   『本当に効果があるのか・・・ 

    でも友達を信じて、

    思い切ってプーリングして、

    本当に良かったと思います。

    ありがとうございました。』

我々を信じて、

前向きに過ごしていただいたことに

感謝しています。

体調も万全になって、本当に良かったですね♪

sora-natu.jpg

病気で思うように良くならない方、健康になりたいと願う方、

≪肝臓プーリング≫に興味ある方には、

ぜひメッセージいただければと思います。

bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺まで)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ