美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

不妊治療に大切なこと

悪い所があれば手術をして取ればいい。

けれど症状は良くならず、薬の量は増えていく。

病気を根本から治していないので、

状態も少しずつ重くなっていきますね。
 

十人十色、いろんな身体の人たちがいるなかで、
誰にも必要なのは肝臓機能を活発にして、

免疫力を高めることです。

 

 血管の太い人も細い人も、

 血圧が高い人も低い人も、

 血糖値が高い人も、

 中性脂肪コレステロールが高い人も・・・

 

 頭が重い、疲れやすい、わけもなくイライラする、

 便秘や下痢をくり返す、足がむくむ、不眠症、めまい、

 動悸・息切れがする、耳鳴り、冷え、頭痛、味覚の異常、

 手足のしびれ、肩こり、皮膚のかゆみ、頻尿、食欲不振、

 関節が痛い、腰が痛い人も・・・

 

 

すべてが優れていて

完璧な身体をもった人なんていませんからね。

 

 

 

私がお話している肝臓プーリングの

“プーリング pulling” は「取り除く」という意味。

 

肝臓だけでなく、胆のう、膵臓、胃、小腸、大腸等に集まった、

たくさんの老廃物(重金属、中性脂肪コレステロール、糖分等)を

除去することで、免疫力を上げて健康を取り戻そうというものです。

 

 

例えば赤ちゃんができない方は

食習慣の偏りや食べ過ぎ等により、

体全体の血管や臓器がかなり汚れてしまっています。

血液はドロドロ状態。

 

ですから人工授精とか、体外受精とか、

その部分にだけ目をやるのではなく、

体全体がスムーズに働いているか?

 

今、女性の身体が汚れているといわれ、

特に子宮や卵巣もかなり汚れているそうですので、

老廃物を積極的に排泄して、血の通りを良くして、

体全体の流れを活発にすることが必要なんですよ。

 

 


ですから不妊症の方にも肝臓プーリングおススメしたいです。

 

病院では、ご主人の精子が少なくて弱い。


   「このままでは子供はできないでしょう。
           試験管ベービー作ろうか?」


医者からズバリ言われてショックを受けていたご夫婦。

でも、できたんですよ!

何年も子供が欲しくて欲しくてしょうがなかったご夫婦が
待望の赤ちゃんを授かりました。



不妊治療ではいつまでたっても効果はないと判断して、

まず二人で肝臓プーリングをして、血の流れを良くしました。

 

すると毎日仕事を遅くまでやっていたんですが、

以前あった疲れや頭痛もなくなって、

体が軽くて、翌日も快調だと、ご主人も喜んでいましたよ。

それから数か月後に奥様が妊娠。

普通分娩ですよ。

 


不妊の原因は、やはり食生活の偏りが一番なのかなと思います。

若くても血管が汚れ詰まり、

肝臓機能が低下している人結構多いんですよ。


元気な赤ちゃんがほしい!と願うご夫婦には、
まずお二人の肝臓をきれいにして活発に動かして、

機能を最大にすることが一番大切だということを

お伝えしたいと思います。

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

中高年の女性に必要なのは、

血管や臓器の汚れを排泄し、体にある様々な機能を元気に動かすことです。

 

  病気で思うように良くならない方、

  これからも健康で暮らしたい方、

  もうひと花咲かせたい!と願う方へ、

 

「肝臓プーリング」してみませんか?

体が楽になるし、とてもウキウキ気持ちいいです\(^o^)/

 

長生き、やせる、肌キレイ!

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ