美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

女性のカラダが汚れてる?!

今、女性のカラダが汚れているそうです。

 

更年期?と思っていたら、

がん、脳梗塞子宮筋腫や内膜症、うつ病など

考えもしない病気が発症する場合がたくさんあります。

 

50年も生きていると、色んな所にガタがくるんですよ。
訳のわからないことがどんどん出てくる・・・

 

やっぱり生きてきた結果というか、蓄積というか、

アルコールの飲み過ぎはよくありませんが、

脂っこい食事、加工食品や添加物の多い食事、

ストレス、ダイエット、薬の飲みすぎなどなど、

脂肪が溜まる原因は日常生活の中にたくさんあるんですね。

 

 

以前乳がん3期の女性のお話をしたんですが、

中性脂肪値が異常に高くなっていたので、

急いで肝臓をきれいにして活発に動かしたところ、

白い脂肪が出るわ、出るわ~。

 

その後中性脂肪は正常値になり、

今は乳がんの再発もなく、お元気に過ごされています。

健康診断も異常なしという事で、毎年連絡をいただいています。

 

中性脂肪値が高いのも気になりますが、それだけでなく

  年齢と共に体力が落ち、

    肝臓機能が衰え、

      免疫力が低下して

様々な病気が発症していることに目を向けてみませんか?

 

そして500以上ある肝臓機能が活発になり免疫力が高まれば、

健康への不安はなくなります。

これから人生後半、楽しく元気に暮らしたいじゃないですか♪

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

中高年の女性に必要なのは、

血管や臓器の汚れを排泄し、体にある様々な機能を元気に動かすことです。

 

  病気で思うように良くならない方、

  これからも健康で暮らしたい方、

  もうひと花咲かせたい!と願う方には

 

ぜひ一度「肝臓プーリング」していただきたいです。

体が楽になるし、とてもウキウキ気持ちいいです\(^o^)/

長生き、やせる、肌キレイ!

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ