美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

ガンだけじゃない

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

 

円楽師匠は先日肺ガンの手術をされ、

お元気にお仕事されているとのこと。

ただ心配なのは、十二指腸に腺腫が見つかっていたり、

肺気腫も併発しているそうなんです。

 

見える所を切って取っても、実際には機能が衰えていて、

様々な症状が残っているので、再び病気が発症していきます。

 

もう何人もがんや脳梗塞、糖尿病、精神疾患等の人を見てきましたが、

皆さん便秘はもちろん、体温も低いですし、低血圧や冷え症の人も多いです。

これでは病気を治そうと体は機能しないですね。

 

それなら漢方薬や下剤で出せばいいと考えていると、

大変なことになりますよ!

不要なモノは自分で出すこと、機能しているかが大切なんです。

 

ある日突然病気になるのではありません。

始めはお腹から、

そして生活習慣の乱れや不規則が重なって、

病気になっていくのです。

 

そのためには肝臓を元気に動かし、

お腹だけでなく血管や臓器に溜まった汚れを

排泄することが必要です。

 

便秘が続いていたり、お腹が張ってきたり・・・

お腹に何らかの症状があれば、

肝臓プーリングすることをお勧めします。

 

早目の対応を(^_^)/

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

 

 

******************

 

≪500以上ある肝臓機能を元気に動かし

 生涯現役で頑張りたい方におススメです≫

  お問合せはこちらまで
   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

******************