美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

敬老の日に思う

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

 

今日は敬老の日

100歳になっても頭がはっきりしてお元気な人は

1万人を超えるそうです。

歳をとっても肝臓が丈夫なので、解毒作用がキチンと行われていて、

何を食べても溜まらない。血管もきれいなんですね。

 

ところが歳と共に肝臓機能が衰えていく人がほとんどで、

そのために体調不良や病気が発症していきます。

 

無農薬野菜を食べましょう!

肉もチーズもお酒もラーメンも血液を汚すから

食べないようにしましょう!
化学調味料は使わないようにしましょう!

 

それじゃあ、何を食べたらいいんだ!と

言われてしまいそうですね。

 

食事が体を作っていくので、できるだけ良いモノをと思いますが、

今の時代なかなか難しいです。

ですから、


「好きなモノを食べたいなら、肝臓をきれいにしておきましょう!」

 

肝臓プーリングで体に不要なモノを解毒し、機能を活発に働かせ、

血液や臓器をきれいにしておく。

100歳になっても健康でいたいから定期的にプーリング、

私はやっています。

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

 

 

******************

 

≪500以上ある肝臓機能を元気に動かし

 生涯現役で頑張りたい方におススメです≫

  お問合せはこちらまで
   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

******************