美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

女性第3位 肺ガン

がん患者が100万人を超え、

女性の第1位は乳がん、第2位は大腸がん

そして第3位が肺ガンとのこと。

ある50代の方は

毎年のガン検診を2ヵ所でおこなって、2ヵ所で肺がん。

2日後の入院が決まりました。

左右3ヵ所のガンは切って取ることができないそうで、

至急家族会議が開かれ、

すぐに肝臓プーリングをやることになりました。

肝臓をきれいにしてから入院し、

毎日病院の階段を上り下りしていました。

その1ヵ月後、ガンが消えていたのにはご本人もビックリ!

「ガンじゃなかったんじゃないの?」

と医者は言っているそうですが、

でも、ハッキリと「ガンだ!」と言ったのは、2人の医者のはず。

有名な肺ガン専門の病院に入院したんですよ。

ガンが見つかったら、とにかく肝臓プーリングしてほしいですね。

ガン細胞はどんどん大きくなっていきますから、

その時に肝臓機能を高め、免疫力を最大にすることが、

とても重要になってきます。

hana-7gatu.jpg

病気で思うように良くならない方、健康になりたいと願う方、

≪肝臓プーリング≫に興味ある方には、

ぜひメッセージいただければと思います。

bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺まで)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ