美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

疲れた女性におススメです!

最近は男性よりも女性の方がお肉大好きみたいですね。

40~50代は脂の多い食事などによって

血管や臓器にも汚れが溜まり、

ホルモンバランスも大きく変化する時期です。

体にいいとチーズばかり食べていたら、

たちまち血管は汚れていきますよ。

先日ある40代後半の女性から相談がありました。

 「毎年の健康診断でも異常なしで

 別に何の心配もなかったのですが、

 ここの所低かった血圧も上がり、

 不整脈が頻繁に起こるようになり、

 貧血になったり冷や汗をかいたりで・・・

 更年期なのか、他に病気があるのか心配です。」

とにかく体調が思わしくないというのです。

どなたもそうなのですが50前後になると、

今まで溜まってきた血管や臓器の汚れや

ホルモンのバランスが崩れることで

体の機能全体が低下してくるんですね。

いくら頑張ろうと気持ちはあっても、身体は上手く働かずに

 疲れやすい、だるい、めまい、たちくらみ、頭痛、

 ほてり、のぼせ、発汗、腹痛、腰痛、不眠、イライラ、

 動悸・息切れ、肩こり、うつ状態、不安状態など

様々な症状が表れるのです。

この女性は肝臓をきれいにして、免疫力を上げることで、

血圧も下がり、ちょっとしたうつ状態もなくなって、

一日動いていても全く疲れないまでに快復しました。

栄養を摂ることよりも汚れている身体をきれいにし、

肝臓機能を活発にすることが重要であることを

痛感されたそうです。

肝臓プーリング、疲れた女性におススメです!

hana-10gatu-aoyagi.jpg

病気で思うように良くならない方、健康になりたいと願う方、

≪肝臓プーリング≫に興味ある方には、

ぜひメッセージいただければと思います。

bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺まで)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ