美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

血圧が上がったから大丈夫?!

若年性の認知症が増えていますね。

記憶が薄らいできて、自分が自分でなくなってしまう・・・

認知症になる人は低血圧・冷え性・便秘・低体温。

「私は血圧上がったから、大丈夫よ」

なんて言っている人、要注意ですよ。

30代40代の人たちを見ると、

食生活の乱れによって、

あっという間に血管は汚れます。

低かった血圧が上がったのは、

血管の汚れ、詰りが原因ですから、

そのままでは認知症になりやすい状態でいることを

知っていてほしいですね。

穏やかだった気性が激しくなったり、

以前と目つきが違ってきたりしたら、

もしかしたら認知症かも?

若い人たちには

肝臓プーリングで血管や臓器の汚れを改善し、

元気に過ごしていただきたいものです。

hana-10gatu-aoyagi.jpg

病気で思うように良くならない方、健康になりたいと願う方、

≪肝臓プーリング≫に興味ある方には、

ぜひメッセージいただければと思います。

bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺まで)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ