美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

パワーをつけようと チーズを食べるの?

頑張りたいから体に力をつけようと、

肉やチーズを食べたりしている方多いと思いますが、

それでは血液を汚すだけで、

逆に肝臓機能は低下し、体調を良くすることはできません。

ちょっとしたことで体調不良になることもあり、

どんな症状も体の汚れ、

老廃物を血管や臓器に溜めたままにしているから起こるのです。

病院へ行けば、いつでも薬を出してくれますが、

薬は抑えるモノで、治すモノではありません。

抗がん剤治療も同様、

余計にカラダは機能しなくなっていきますよ。

皆さんには天然ハーブで作られた肝臓プーリング

お勧めしたいですね。

どんな病気も500以上ある肝臓機能を活発にすることで、

はじめて改善に向かうのです。

koen-12gatu.jpg

病気で思うように良くならない方、健康になりたいと願う方、

≪肝臓プーリング≫に興味ある方には、

ぜひメッセージいただければと思います。

bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺まで)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ