美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

女の美しさって、これか!

50年も生きていると、色んな所にガタがくるんです。

訳のわからないことがどんどん出てくる。

白髪にシワ、くすみ、体臭にたるみ。。。

あらゆる所に汚れを感じる。

さ~て、どうしたものか?

そんな時に教えていただいたのが、

カラダの中からきれいになること。

そのためには

まず肝臓機能を活発にすること。

肝臓が元気になっていくたびに、

胃痛がなくなり、便秘がなくなり、肩こりがなくなり、

子宮内膜症でできた右腹のゴルフボールもなくなり、

生理もきれいになり、肌に張りが出てきて、

何より体が軽くて、楽なのがいい♪

カラダの汚れは全ての病気の始まりなんですね。

切ったり取ったり、薬を飲んでもダメ。

自分の力で良くしていかなくっちゃ。

毎日ニコニコ、

こんなに嬉しいことはありません。

肌が柔らかくみずみずしくて、引き締まってきた感じで、

ほんのりピンク色。

外だけじゃなく中からキレイになる。

女の美しさって、これか!

sora-9gatu-kawagoe2.jpg

病気で思うように良くならない方、健康になりたいと願う方、

≪肝臓プーリング≫に興味ある方には、

ぜひメッセージいただければと思います。

bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺まで)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ