美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

もっと生きたい

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

 

今年定年を迎えた男性は、

プーリングで肝臓機能が活発になっていますから、

多少の無理をしても、翌日には疲れもなく本当にお元気なんです。

 

ある日この男性のところに訃報が入りました。

部下だった方の奥さんがガンで亡くなったとのこと。

以前から頭が痛いと言うのは聞いていたそうです。

 

プーリングをするか、しないかは、その人が決めることです。

ただ、どんな病気であっても、肝臓を活発に動かせば、

元気に生きられることを友達に、仲間に伝えてほしいと思います。

 

100人の内のひとりでもいいから、

もっと生きたいと願う人に届きますように。

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

 

 

******************

 

≪500以上ある肝臓機能を元気に動かし

 生涯現役で頑張りたい方におススメです≫

  お問合せはこちらまで
   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

******************