美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

大腸がんの原因は?

こんにちは。健康であれば何でもできる!

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

大腸がんの原因で一番多いとされるのが食生活。

特に食物繊維不足による便秘があげられます。

 

便が長い時間腸内に留まることで

腸内の腐敗を生み、

結果大腸に負担がかかり、

腸内環境に悪影響をもたらします。

 

 

元広島カープの衣笠祥男さんが

上行結腸がん(大腸がん)で亡くなりました。

71歳まだお若いですね。

 

好き嫌いが多く、

野菜も魚も食べず、

肉ばかりの偏食家だったそうです。

 

 

日本では肉食女子が増えていますね。

ガン死亡1位が大腸がんになったことも

注意すべきです。

 

私がおススメしているpcc.sp

あらゆる病気の人も飲んでいて、

便秘には最高のモノですよ♪

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

これら商品はすべて天然ハーブ100%ですので、
副作用なく、安心・安全に
健康を取り戻すことができます。

 

 

 

便秘には 欠かせません(pcc.sp)

 

細胞を活性化し免疫力を上げるには これが一番!(honeymoon)

 

皆さんのご健康をお祈りしています

                 渡辺

 

お問合せはこちらまで
bionlife18@yahoo.co.jp

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ