美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

≪体験レポート≫ 糖尿病の人も便秘です

こんにちは。健康であればなんでもできる!
「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

便秘は万病の元。

様々な病気の人のお腹が出ていないらしいです。

 

血糖値がなかなか下がらない糖尿病の男性。

よ~く聞いてみると、2日に1回しかお通じがないそうです。

そこでpcc.spを飲んでみると、

これでもか、というほど溢れんばかりによく出て、

ビックリしていましたよ。

するとお腹がスッキリして気分爽快!

血糖値も少しずつ下がってきたそうです。

 

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

これら商品はすべて天然ハーブ100%ですので、
副作用なく、安心・安全に
健康を取り戻すことができます。

 

 

 

便秘には 欠かせません(pcc.sp)

 

細胞を活性化し免疫力を上げるには これが一番!(honeymoon)

 

皆さんのご健康をお祈りしています

                 渡辺

 

ご注文はこちらまで
bionlife18@yahoo.co.jp

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ