美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

今日は「世界がんデー」

今日は「世界がんデー」ですね。

 

あらゆる情報が飛び交う中で、

ガンはある日突然現れたのではなく、

20年以上の歳月をかけ成長し、現れた

生活習慣病であることを忘れないでください。

 

目に見えるガンを排除しても、

まだガン細胞は生きています。

 

なぜガンになったのか?

ガンにも打ち勝つ強い体を作るにはどうしたらいいか?

それを理解しないと、

ガンは必ず転移、再発します。

 

 

 

 

先月に膵臓がん男性(78)の様子が入ってきましたので、

少しお話させていただきますね。

 

この男性は

現在ある大学病院に入院中です。

 

 2016年 膵臓がんが発見され、切除手術をする(182cm,48kg)

 2017年 ガンが再発、余命3か月と言われる。

       放射線3回も効果なし。

 

抗がん剤も始めましたが、

その1か月後“あるモノ”を食べ始めました。

 

“あるモノ”とは、

薬ではなく、

副作用もなく、誰でも食べられる『食』として、

アメリカの先生の研究開発によってつくられました。

 

ガンをも倒すであろう

大きなパワーを秘めているのです。

 

 

CA19-9腫瘍マーカーです。

 

  2017年 9月   CA19-9  203

      10月   CA19-9     129  (抗がん剤終了)

           11月  CA19-9  116 (体重62kg)

  2018年 1月  CA19-9   109 (体重64kg)

 

 

膵臓がん再発で

余命3か月と言われた男性は

ガリガリに痩せ48㎏しかなかったのですが、

『食』を食べ始めると食欲も出て

体重は64㎏になり、体調は良好。

 

CA19-9(腫瘍マーカー値)が90以下になったら

退院の予定だそうです。

 

多大な効果を発揮する『食』を食べながら、

膵臓がんと闘っている男性の様子は、

随時お伝えしていきたいと思います。

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ