美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

悲しいです

昨日はお天気でしたが、

急に曇ってきて、雪が舞っていました。

寒いはずです。

 

 

 

有賀さつきさん(52)の突然の訃報。

びっくりというか、いまだに信じられないです。

 

華やかで明るくて、茶目っ気があって、

それでいて勉強もかなりされていたようで、

同年代としては、感心することが多かったです。

 

乳がんかもということですが、

やせ細り、

抗がん剤で髪の毛が抜け、カツラをかぶり、

それでも徹底して闘病をご家族にも隠していた。

でもお嬢さんのことを心配しておられた・・・

 

お話を聞いていると、

自然に涙が出てきました。

苦しかったでしょう。

無念だったでしょう。

もっと生きてほしかった。

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ