美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

もっと早く会いたかった

今年88歳になる女性がいるんですが、
初めて会った時には身体が震えていて、
いつ倒れるか分からないくらいで、
顔色もすごく悪かったんですよ。

お腹も切っているというし、
何だか危ない感じがしたので、
「肝臓をキレイにして、元気になりなよ~\(^o^)/」

とお話したんです。

 

娘さんを亡くされていて、

そのころまだ小学生のお孫さん2人を

育てなければならなかったんです。

あれから何年経ったでしょう。

お孫さんも保育士と美容師になりました。

88歳なんて見えないくらい、

顔色もピンク色で、手も温かい。
言葉もハッキリしていて、

自分のことは自分でできるし、
これならまだまだ大丈夫。


昨日も顏見に行ってきたんですが、

いつも私の顔見て
 「美音さんも元気になってよかったね。

  もっと早く会いたかったよ。」

と言われるんです。
娘さんのこと、今も惜しまれているんですよね。


これからも、一緒にガンバろうね!

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ