美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

低血圧・冷え性・便秘・低体温

低血圧、便秘、冷え性、低体温

 

どれも病気とはいえませんが、

これらが病気の原因をつくる元々のモノなんです。

 

「ある日突然ガンになった。

 今まで何もなかったのにびっくりしている。」

こう言われる方も多いですよね。

 

でも低血圧、冷え性、便秘、低体温などで

体の循環がうまくできていないまま、

いつの間にかガンが成長していたりするんです。

 

以前は低かったけれど、

血圧も上がったから大丈夫と言われる方は

要注意!

 

それこそ

循環が悪くなっているから

血管が圧迫されて血圧が高くなっているだけです。

 

 

 

ですから病気になる前に、

体調がイマイチかな?

 

この段階で体を見直して、

機能を活発にしておくことが大切だと思います。

 

その方法として、

皆さんに“CHIU”をお勧めしています。

興味のある方はぜひお試しください♪

 

 

今の病気はほとんどが生活習慣病

どれも循環悪く血液が汚れ、

血管が細いのから太いのまで詰まってしまうのです。

 

毎日の生活で積もり積もったことの結果、

脳梗塞になり、心筋梗塞になったり、

ガンになったり、うつ病になったりするわけです。

 

違和感のある人は

早目のうちに
体の流れ、循環を良くしていくことが大切で、
そうすればどんな病気や体調不良も改善できます(^^♪

 

 

*チャンネル登録していただけると嬉しいです↓

 https://www.youtube.com/channel/UCShbP1cEqCtpP0pVTp9QoNg

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ

クリックお願いします(^^


 

こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆