美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

Youtube 始まりました

皆さんの前に顔を出して

お話しするなんて、

考えてもいなかったのですが、

とうとう始まりました。

 

 Youtube

 

「美音の健康チャンネル」として、

今月から開始。

 

もし宜しければ、

皆さんにもご覧いただければと思います。 

 

 

チャンネル登録していただけると嬉しいです↓ 
https://www.youtube.com/channel/UCShbP1cEqCtpP0pVTp9QoNg

 

 

Youtube

やろうと思えば簡単にできるもの・・・

ではありませんでした。

 

なかなか難しいですよ。

 

まずは50本動画を作って、

そうして少しずつでも

 「健康って、そういうことなんだ!」

と、皆さんに気づいていただけたらと思います。

 

 「肝臓機能を活発にして

  免疫力を高めれば、

  あらゆる病気は改善する」

 

お話しすることは、

今までと変わりありません。

 

 

しゃべるのもど素人の私ですが、

これからも皆さんのお役に立てるよう、

努めてまいりたいと思います。

 

末永くよろしくお願い申し上げます(^^♪

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ

クリックお願いします♪


こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆