美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

もしガンになったら・・・

ガンとなれば、抗がん剤治療ですね。

 

ただこうした化学的療法は、

正常な細胞まで壊してしまいますし、

隠れたがん細胞はどんどん成長していますから、

そこのことろは頭に入れておいた方がいいです。

 

 

ガンになる人は、

低血圧、低体温です。

そして便秘や冷え性も持ち合わせています。

 

体の循環が悪く、代謝がされず、

免疫力も衰えているために、

がんが住みやすい状態を作ってしまっているんですね。

 

ですから、

抗がん剤治療をしても、

そのままガンは成長し、

再発、転移となっていきます。

 

 

 

乳がんや子宮がん、

肺がんや大腸がんや他のガンの方にも、

今までお話してきているのは、

 

まずは肝臓機能を活発にして、

免疫力を高めることが重要である

ということなんです。

 

見える部分だけでなく、

体全体の機能を最大にして、

免疫力を上げていくことが大事で、

 

それには肝臓をきれいにして

元気に動かすことが必要なんです。

 

 

 

 

 クリックお願いします(^^♪

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆