美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

ある日突然 がんになる?

「ある日突然ガンになった。

 今まで何もなかったのにびっくりしている。」

 

こう言われる方多いですよね。

 

 

でもガンは20年以上の歳月をかけて成長するもので、

皆さんが日頃のご自身の体に気づいていないんだと思います。

 

 

低血圧、便秘、冷え性、低体温。

 

どれも病気ではありませんが、

これらが病気の原因をつくるモノだという事は

頭に入れておいた方がいいと思います。

 

 

容易に薬を飲まれる人もいますが、

薬はその症状を抑えるだけで、

治すものではありませんし、

 

機能を低下させ、

血管は汚れ詰まり、

病気を発症していくのです。

 

 

ですから病気になる前に、体調がイマイチかな?

 

この段階で体を見直して、

随時機能を活発にしておくよう

管理していくことが大切だと思います。

 

その方法として、皆さんに「CHIU」をお勧めしています。

興味のある方はぜひ試してみてください!

 

 

 

30年の歳月をかけ研究開発を続けてきたアメリカの医師団は、

対症療法の対極にある代替療法で問題解決をと、

全ての器官の細胞の一つ一つに直接働きかけて、

3~6か月で副作用なしに根治的に治療する療法を確立しました。

 

従来の西洋医学による化学薬品と天然ハーブのもつ特性を、

分子理論により組み合わせた新しい療法の誕生です。

 

※ 当所はアメリカ先端医療協会(America institute of advanced medicine)の

  輸入代行として多くの方々により一層のご理解をいただき、

  皆さんのご健康のために十分なお手伝いができればと望んでおります。

 

 bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ