美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

二スモって、何?

新しい車を買いました。

いつものように中古車です(^^)

 

ただ、

 「グレードは一番高いものですよ」

と聞いていたのですが、

今までの普通車とは、どうも違っているのです。

 

車の詳しい友人に見てもらうと、

エンジンも、ブレーキも、マフラーも

ニスモだというのです。

 

  “NISMO ニスモ

 

全部に

NISMO

(ニッサン・モータースポーツ・インターナショナル株式会社)

の部品が使われているそうなんです。

 

これならエンジンもしっかりしているから、

20万キロは乗れるだろうとのこと。

 

 

 

 

見かけは他の日産の車と同じなんですが、

ハンドルも中側も革張りで、

とても品のある内装なんです。

 

エンジンには勢いがあって、

なめらかで、音は静かで・・・

 

 

 

スポーツカーのように

本体がしっかりと作られている車なんだということが、

乗る度ごとに感じられて、

 

それがまたウキウキ、

今日も乗るのが楽しみです♪

 

 

人間と同じ、

見かけだけでなく、

中身をしっかりと作っていれば、

中古車でも長持ちできるんだな~

 

素敵な車に出会いました。

大事に乗ろう!(^^)v

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ

クリックお願いします♪

 

こちらにもクリックしていただけると嬉しいです(*^-^*)