美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

久しぶりに施設へ

もう3ケ月ほど経ちますか、

新型コロナのために、

面会中止になっていた施設に

ようやく入ることができました。

 

ただ、奥にはまだ入れず、

入口の所まででしたが。

 

 

施設の介護リーダーさんには

「Honeymoon」を

毎日朝昼晩と飲ませていただいています。

 

本当に、

皆さんの優しい心が伝わってきて、

嬉しいですね。

 

 

おかげさまで

寝たきりで動けなくなっていた母も元気になって、

くすんでいてた顔色もピンク色になって、

 

母はニコニコ、私を出迎えてくれました。

 

 

 

母が持っているのは「母子手帳 1962」

 

母が私を出産した時の記録がつまった母子手帳

見つかり、早速持ってきました。

 

懐かしそうに見ていましたよ。

 

 

梅雨のころには脈が30になってしまい、

もしかしたら・・・と覚悟をしていたのですが、

 

なんだかウソのよう♪

 

晴れやかな顔で

肌はきれいでツヤツヤ、ピンク色。

 

 生きてる!って感じです。

 

よかったね(^^)/

 

 

この「Honeymoon」の中には

天然ハーブ「CHIU」がたくさん入っていて、

 

もうダメかも。。。という人たちを

何人も元気に生き返らせていますから、

 

凄いパワーです。

 

 

世界でも類がなく、

大変希少な「CHIU」を体に入れることができるなんて、

ほんとうに感謝です。

 

 

認知症も止まっているようで、

夜も当直さんと一緒に映画を観て、

ぐっすりと寝ているそうです。

 

母も「Honeymoon」を飲める喜び、

幸せを感じているのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします♪

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆