美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

健康であれば 何でもできる!

肝臓の周りに数センチの脂肪が付いている、

という女性にお会いしたんですが、

脂肪肝、気を付けたいですね。

食生活の乱れによって

私たちのお腹の中はかなり汚れているようで、

大腸だけでなく子宮、卵巣も汚い、臭いと聞きます。

大腸がん、子宮がん、不妊症と病気が年々増えていますが、

あらゆる病気は肝臓がうまく働いていないために発症します。

肝臓プーリングで肝臓をきれいにし、

500以上ある肝臓機能を活発にし、

身体に溜まった不要物を常に排泄していくことが大切です。

 健康であれば何でもできる!

皆さんにはこれからを元気に楽しく過ごしていただくために、

肝臓プーリングをお勧めしたいですね。

akiyo-nasu (2)

病気で思うように良くならない方、健康になりたいと願う方、

≪肝臓プーリング≫に興味ある方には、

ぜひメッセージいただければと思います。

bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺まで)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ