美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

アイクリーム

新潟県村上市へは20数年前に家族で出かけました。

 

温泉の後の食事はほんとうに美味しくて、

中でもプルプルしていた海老が甘くて、トロッとしていて、

あの味は今でも忘れられません。

 

新潟・山形の皆さんには、余震などの2次災害に

十分お気を付けてくださいね。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

“老化は目尻からくる” といわれていますが・・・

 

目元の皮膚は薄く、

シワやたるみ、クマなどの肌トラブルが起こりやすいデリケートな部位。

 

でもね、

垂れた、加齢まぶたも、歳だからしょうがない?!と

 

  諦めたくないんですよね(-_-;)

 

 

 そんなこと言っているうちに・・・

 

 

実は

ある優秀な「アイクリーム」が手に入ることになりまして、

(輸入代行の仕事をしておりますので)

 

結構いいものらしいんですよ。

 

それじゃあ、まずは自分で試してみないとね♪

 

目元の悩みは人によって違いますので、

周りの知り合い、30代から60代の男女の方々にも

使ってみていただいて、どんな感じになるか、

試していただいています。

 

 

2週間たって、

引っ込んでいた目元がポッコリしてきたという人や

細かいシワがなくなっているとか、

色々表れてきましたよ。

 

 

 

シワがなくハリのある目元をキープできたら、

もっと印象もプラスの方向へもっていくことができるでしょうし、

 

以前より若々しい!

 

と自分で実感できるのが何よりですものね。

 

 

そうなりたいと思われる人は、どれだけいるのかな?

 

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

老若男女、皆さんに必要なのは、

血管や臓器の汚れを排泄し、停滞している様々な機能を元気に動かすことです。

 

そうすれば、どんな症状にも、どんな病気にも闘える!

 

「肝臓プーリング」してみませんか?

天然ハーブ100%で副作用なし。

 

体が楽になるし、とてもウキウキ気持ちいいです\(^o^)/

長生き、やせる、肌キレイ!

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ