美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

時にはチャレンジも必要ですね

なぜ私がアメリカの医療のお話をするのか、

ちょっと長くなるかもしれませんが、

宜しければご覧になってください(^_^)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

もう40年近く前の話になりますが、

高校1年の冬、雪が降ってきたので体育の授業は

バスケをやろうということになったんです。

球技好きなんですよ~

 

思いっ切りジャンプしてボールを取ろうとしたところで

体格のいい同級生と空中で正面衝突。

跳ね飛ばされ、後頭部を強く打って、気を失い病院へ運ばれました。

 

それから20年間というもの、

国立病院や大学病院へ通っても

定期的に検査して大量の薬を渡されるだけで、

どんどん状態が悪くなって、

38歳の時には1日に7回倒れるようになっていました。

 

子供には

  「お母さん、いつ死んじゃうの?」

と心配した表情があまりにも可愛そうでしたが、

もう普通の状態ではなかったので、夢も希望もなかったです。

 

40歳まで生きられないかなって、予感がありました。

 

 

 

そんな時にたまたま、あるお宅で話をされて、

 

 「生まれつきのモノでなければ

  肝臓機能を高めることで免疫力を上げ、

  どんな病気も改善できるんだよ」

 

最初は何を言っているんだか、よく分からなかったんです。

 

このお宅では

  お父さんが脳梗塞、お母さんが糖尿病、

  長男さんも糖尿病、次男さんは肝臓病、

  長女さんは不整脈、 

 

長い間患っていたそうなんですが、

肝臓機能を高めたことで、ご家族皆さん良くなられたそうなんです。

お知り合いには

乳がんⅢ期だった女性が、お元気に改善されているとのこと。

 

 

病院へ行っても、こういった話はありませんし、

本当にそんなことがあるのか、

私も最初は疑いながらお話を聞いていたんですが、

 

この時、真っ暗闇にいたわけで、
そんなにたくさんの人がやって良くなっているなら

信じて試してみようということになりました。

 

すると身体の状態も頭の状態も少しずつ変わっていきました。

硬くなっていたお腹も柔らかくなり、ガサガサだった肌がツルツルしてきました。

私のように頭を打ったものでも、

肝臓をきれいにして活発に動かせば、

こうして体は良くなろうと動き始めるんだ、ということが実感できました。

 

 

 

ガン、脳梗塞心筋梗塞、肝硬変、婦人病、うつ病不妊症など重い病や、

どうにも良くならない症状の人たちも、

どんなふうに改善しているのか、

皆さんも病院へは通いながらなんですよ。

実際に良くなっていく数値や、状態の変化を拝見しながら、

多くの患者さんと関わることができました。

 

 

日本の医療では否定されそうですが、

その部分だけではなく、

体全体の流れを良くして免疫力を高め、

様々な病気が改善できるなんて、

普通では考えられないことです。

 

こうしたチャンスを得ることができ、

自分自身も体験できたことに、本当に感謝しています。

 

時にはチャレンジも必要だと感じたものです。

 

 

特別な病気がなくても、

体調がイマイチだという人にもいいと思いますよ。

 

本来なら自分の力で働く機能をたくさん持っているけれど、

記憶力の低下とか、血圧の上昇とか、消化機能の低下とか、

肝臓機能は500以上あると言われていますが、

歳をとって肝臓が働かなくなると、

それらが上手く動いてくれないんですね。

 

今は中高年だけでなく、若者でも

食生活の乱れによって血管や臓器が汚れ、

機能が衰えていくことが考えられますので、

年齢に関わらず、体の不調がみられたら要注意です。


 

何年もの間、難病に苦しんできた私も、今こうして元気になりました。

ウォーキングやヨガ、卓球もできるようになって、

毎日が楽しくて嬉しくて、しょうがないですよ。

 

歳をとるほどに感じるんですが、

やはり体調がいいのが一番です!

 

皆さんにも、

これからを元気に楽しくやっていただきたいと真に願って、

こうした拙い話を聞いていただきました。

 

ありがとうございます \(^o^)/

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

中高年だけでなく若い方にも今必要なのは、

血管や臓器の汚れを排泄し、様々な機能を活発に動かすことです。

 

  病気で思うように良くならない方、

  これからも健康で暮らしたい方、

  もうひと花咲かせたい!と願う方へ、

 

「肝臓プーリング」してみませんか?

体が楽になるし、とてもウキウキ気持ちいいです。

 

長生き、やせる、肌キレイ!

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ