美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

病気じゃないから 大丈夫?!

皆さんにとって、病気ってなんですか?

医者から病名をつけられたら病気、と思われている人多いですね。

 

体が重い、疲れる、眠れない、お腹が出ない、朝起きられない、

おいしく食べられない、腰が痛い、手足が冷たい・・・

 

普段こうした症状があるにもかかわらず、

ご自身は病気ではなく、
ちょっと歳だからなんて考えているのではないでしょうか。

 

病名というのは、その人の身体の一部分だけを見てつけているので、

身体全体に起きている大事な症状を忘れてしまっていて、

軽く見られていることが多いんですね。

 

皆さんにとって、健康ってなんですか?

 

病名が無ければ健康だなんて、そんなこと言っていたら、

あっという間に病気になって、いくつも病名をつけられて、

たくさん薬を飲まされて、体を切られて、力尽きて、
気づいた時には棺桶の中なんてことになりかねませんよ。

 

少しでも疲れ、体が重くなり、体調不良であれば、

一日でも早く改善されるますように。
今のうちです!

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

一例ですが、
『Honeymoon』CHIUを非加熱の天然100%はちみつで漬け込んだものです。
CHIUは万病に良いとされるジンセノサイド(サポニン)を驚異的に高めた

天然ハーブで、山参の70倍の成分を含み、山参には見られない
食餌イオウを非常に多く含んでいます。

 

  病気で思うように良くならない方、

  これからも健康で暮らしたい方、

  もう一花咲かせたい!と願う方には

 

ぜひ一度飲んでいただきたいですね。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ