美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

病名はないけれど体調不良が続く

「歳だから」とか「体質だから仕方ない」とか、

何となく体調が悪いことを、そのままにしていませんか?

 

 頭が重い、疲れやすい、わけもなくイライラする、

 便秘や下痢をくり返す、足がむくむ、不眠症、めまい、

 動悸・息切れがする、耳鳴り、冷え、頭痛、味覚の異常、

 手足のしびれ、肩こり、皮膚のかゆみ、頻尿、食欲不振、

 関節が痛い、腰が痛い・・・

 

女性は毎日大変なんですよね。

仕事、家事、育児、介護・・・

いろんな症状があっても、そのうち治るだろうと、

ちょっとちょっとがどんどん積もり積もって、

心身ともに疲れてしまう。


「歳だから」ではなくて、

実はこれらは全て血管や臓器の汚れが原因なんですよ。
長年の生活の結果、細胞の一つ一つに老廃物が溜まり、
体も心も上手く働けない状態になっているんです。
50年60年と、それだけ生きてきたわけですから、
汚れも半端じゃないんですよね。

病気ではないけれど体調不良という方には
今のうちに肝臓機能を活発に動かして、

血管を柔らかく、しなやかにしてほしいんです。
そうすることで体は軽くなり気持ちも穏やかになり、
色んな事が前向きに考えられるようになりますから。

 

病名はないけれど体調不良を訴える50代の女性は、

見た目はとてもお元気なんです。

でもご本人だけが感じる違和感。

そこで昨年「Honeymoon」をお勧めしました。

CHIUは非加熱の天然100%ハチミツで漬け込んだものです。

万病に良いとされるジンセノサイド(サポニン)を

驚異的に高めた天然ハーブで、山参の70倍の成分を含み、

食餌イオウを非常に多く含んでいます。

他にも人体に必要な栄養素を多く含み、

食事では容易に摂取できない微量栄養素も補うことができます。

 

この女性は3か月で色んな症状が改善していきました。

頭痛がなくなり、便秘や下痢をくり返していたお腹の調子もよくなり、

体がとにかく軽くて、毎日が楽しいと喜んでくれました。

これからも続けて飲んでいきたいとのこと。

やっぱり健康であることが何よりですね!

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

中高年の女性に必要なのは、

血管や臓器の汚れを排泄し、体にある様々な機能を元気に動かすことです。

 

  病気で思うように良くならない方、

  これからも健康で暮らしたい方、

  もうひと花咲かせたい!と願う方には

 

ぜひ一度「Honeymoon」を飲んでいただきたいですね。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ