美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

高血圧も2人に1人?!

"日本人の半分が高血圧"(予備軍を含む)とのこと。
今はガンも2人に1人ですし、病気だらけですね。

 

血圧は血管の汚れ、詰りによって上がります。
若くても食の乱れで血管は汚れ、血圧は上がります。
もともと高い人も低い人も、
以前よりどれだけ上がったかを認識することが大切です。

人それぞれ、血管にも太さ強さがありますから、

皆さん一人一人がどれだけ血管が詰まり、血圧が高くなったかです。
他人と比べても意味がありません。

 

日本人は本当に数字が好きですね。
薬で血圧を下げればそれでいいと思っていたら、

そのうち重病が発症しますよ。

降圧薬はその時だけ下げるので、

血管をきれいに流れを良くするものではありません。

 

心臓病、糖尿病、脳梗塞、肥満などなど、

どんな病気も血液の汚れが原因です。

血管に詰まった老廃物を排泄するには、

とにかく500以上ある肝臓機能を活発に動かすことです。

血圧が上がると様々な病気の要因になります。
早いうちに血管をきれいにしておきましょう!
 

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。


『Honeymoon』
CHIUを非加熱の天然100%はちみつで漬け込んだものです。
CHIUは万病に良いとされるジンセノサイド(サポニン)を驚異的に高めた

天然ハーブで、山参の70倍の成分を含み、山参には見られない
食餌イオウを非常に多く含んでいます。

副作用もありませんので安心してお飲みいただけます。

 

他にも人体に必要な栄養素(窒素、カルシウム、リン、カリウム

ナトリウム、マグネシウム、鉄分、亜鉛、ビタミンなど)を多く含み、

食事では容易に摂取できない微量栄養素も補うことができます。

 

  病気で思うように良くならない方、

  これからも健康で暮らしたい方、

  もうひと花咲かせたい!と願う方には

 

ぜひ一度飲んでいただきたいですね。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ