美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

体調がイマイチ?!

「ある日突然ガンになった。

 今まで何もなかったのにびっくりしている。」

こう言われる方多いですよね。

でもガンは20年以上の歳月をかけて成長するもので、

皆さんが日頃のご自身の体に気づいていないんだと思います。

 

低血圧、便秘、冷え性、低体温。

どれも病気ではありませんが、

これらが病気の原因をつくるモノだという事は

頭に入れておいた方がいいと思います。

 

容易に薬を飲まれる人もいますが、

薬はその症状を抑えるだけで、良くするものではありませんし、

機能を低下させ、血管は汚れ詰まり、病気を発症していくのです。

 

ですから病気になる前に、体調がイマイチかな?

この段階で体を見直して、随時機能を活発にしておくよう

管理していくことが大切だと思います。

 

その方法として、皆さんに「Honeymoon」「CHIU」をお勧めしています。

興味のある方はぜひ試してみてください!

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

一例ですが、
『Honeymoon』CHIUを非加熱の天然100%はちみつで漬け込んだものです。
CHIUは万病に良いとされるジンセノサイド(サポニン)を驚異的に高めた

天然ハーブで、山参の70倍の成分を含み、山参には見られない
食餌イオウを非常に多く含んでいます。

 

  病気で思うように良くならない方、

  これからも健康で暮らしたい方、

  もうひと花咲かせたい!と願う方には

 

ぜひ一度飲んでいただきたいですね。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ