美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

多臓器不全

20年前父は敗血症で亡くなりました。
当時どういう病気なのか分からなかったのですが、
今よく登場する『多臓器不全』なのかな?

 

病院のベットで意識のないまま呼吸器をつけていて、
いつまでそれが続くのかと、
毎日毎日その姿があまりに可哀そうで、
ある期間の後に器械を外してもらいました。

 

高齢になると心臓、肺、肝臓、腎臓、脳など
様々な機能が低下していきますが、
できる限りは自分の力で楽しく暮らしていきたいものです。

 

CHIUは心臓も肺もその他の臓器も元気にします。
もし20年前に有ったら、父に飲ませてあげたかったな。

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

 病気で思うように良くならない方、

 これからも健康で暮らしたい方、

 もう一花咲かせたい!と願う方の

 

お役にたてれば幸いです。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ