美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

“プーリング”は取り除くこと

肝臓プーリングの“プーリング pulling”は「取り除く」という意味です。
身体の中の不要に溜まったモノを取り除き、
免疫力を上げて健康を取り戻そうというものです。

 

私たちの身体はたくさんの細胞でできた社会で、

細胞の一つ一つが正常に機能していれば病気になることはありません。

 

しかしながら近年生活習慣病が急増し、

皆さんも健康のために何らかの努力をされていると思われますが、

食習慣の偏りや食べ過ぎ等により体内の一部だけでなく、

体全体がかなり汚れてしまっています。

 

そのために身体の免疫力は低下し、多くの病気が発症したり、

血液が汚れた分血圧は上昇して、老化によるシミ、シワ、体臭、

皮膚のかさつき等が、身体のあちらこちらで顔を出し始めます。

 

「肝臓プーリング」してみませんか?

肝臓だけでなく、胆のう、膵臓、胃、小腸、大腸等に集まった、

たくさんの老廃物(重金属、中性脂肪コレステロール、糖分等)を除去することで、

免疫力は向上し、病気を退治するために、また若さを取り戻すために、

体内の臓器は一生懸命に活発に動き出します。

 

血流が良くなると疲れがたまりにくく、肩こりや腰痛も緩和し、

老廃物がキチンと排出されるので、

心臓からスムーズに血液を送り出せるようになります。

 

ある男性の身体からは胆石が大小10個出てきましたし、

ある女性からは細いミミズのような生き物が多数出てきました。

白い脂肪が出てきた人はたくさんいらっしゃいます。

 

これらが身体の中に留まって悪さをしていたんだと気づかれ、

その後は皆さん身体が軽くなったと喜んでおられます。

アンチエイジング効果も抜群です!

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

 病気で思うように良くならない方、

 これからも健康で暮らしたい方、

 もう一花咲かせたい!と願う方の

 

お役にたてれば幸いです。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ