美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

喘息の娘さん

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

国民の半数が
ぜんそくアトピー皮膚炎、花粉症、食物アレルギーなどの
アレルギー疾患で近年増加傾向にあるそうです。

とても痛々しくて可愛そうで、
どうしても治してあげたいとお母様が相談に見えました。
過労やストレスなどもあってか、娘さんの身体が
年々弱くなっていっているように感じるとのことでした。

咳をし出すと止まらず、
胸をゼーゼーさせて、咳がどんどん大きくなって、
でもお母様には背中をさすってあげることしかできないんだと、
悲しそうにお話されていました。

一気に咳を止めてしまうことはできませんから、
まずはCHIUを10mlずつ飲んで、
体質を変えていくようにお勧めしました。

あれから半年ほど経って、
娘さんから嬉しい知らせが届きました。

 「体がしっかりと強くなったような感じです。
  前のような咳もいつの間にかなくなっていて、
  仕事も疲れることなく元気にできます。

  35℃台だった体温が36℃台になって、
  汗をかくようになりました。

  CHIUも少しずつだったのに、こんなに良くなって。
  凄い力があるんですね。
  あの発作がなくなったのが本当に嬉しいです。
  ありがとうございました。」

体を強くして体質を改善するには
やっぱり天然ハーブ100%CHIUが一番です。
世界でも大変希少なものなんですよ(*^^)v

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

 病気で思うように良くならない方、

 これからも健康で暮らしたい方、

 もう一花咲かせたい!と願う方の

 

お役にたてればと思います。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ