美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

中性脂肪も高くなり?

先日の健康診断の結果、
すべての数値は正常だったのですが、

チョッと気になったのが中性脂肪でした。

 

2年前は65だったのが80になっていて、

もしかしたら・・・

この1年間よくチョコレートを食べていたんです。

もちろん体にいいと思って、
甘くない高カカオポリフェノールのチョコです。

 

よく中性脂肪が溜まると肥満になり、

肝臓に溜まると脂肪肝になるといわれます。

原因はアルコールの飲みすぎ、薬の飲みすぎ、ストレス、ダイエット・・・

やはりやり過ぎるのは注意ですね。

 

私も先月に57歳、20代の頃に比べれば、

身体の機能は衰えていきますね。

だからと思ってチョコレートを食べるのも考えなくては。
自分には何が必要なのかをしっかりと見極めて、

体にいいことをやっていきたいと思います。

 

女性は40代以降、更年期に入ると

肝臓を守る働きのある女性ホルモンがバランスをくずし、

中性脂肪の数値が高くなります。

コレステロールや他の数字が高くなっている女性も多いですね。

 

だからこそ衰えている肝臓機能を活発にして、
不要なモノをどんどん排泄できる体を作っていくことが

私たちには大切だと思います。

そのためには、ぜひCHIUをお勧めしたいですね!

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

一例ですが、
『Honeymoon』CHIUを非加熱の天然100%はちみつで漬け込んだものです。
CHIUは万病に良いとされるジンセノサイド(サポニン)を驚異的に高めた

天然ハーブで、山参の70倍の成分を含み、山参には見られない
食餌イオウを非常に多く含んでいます。

 

  病気で思うように良くならない方、

  これからも健康で暮らしたい方、

  もう一花咲かせたい!と願う方には

 

ぜひ一度飲んでいただきたいですね。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ