美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

経過観察中であるならば

ガンの手術で体にメスを入れ、抗がん剤治療では

ガンを殺すために化学的な異物を入れて、

身体にはかなりのダメージを与えていると思います。

様子見といっても、いつ再発するか?

不安の毎日なのではないでしょうか。

 

見える所のガンはなくなったけれど、

まだガン細胞は体のどこかで潜んでいると考えた方がいいですね。

だからこそ経過観察中の方は、

今のうちに肝臓を元気にしてあげてほしいのです。

 

乳がんの方も子宮がんの方も肺がんの方も大腸がんの方も、

何れのガンに打ち勝つためにも、

細胞ががん化しやすい状態にあると、再発する可能性も高いので、

500以上あるといわれる肝臓機能を活発に動かして、

もしガンがあっても退治できるだけのパワーを

付けておいてほしいと思います。

 

乳がん3期だった女性は医者から

「まずは5年生きてみなさい」と言われショックを受けていましたが、

肝臓を元気に動かしたことで、13年経った現在も再発はありません。

体の中にあるガン細胞を根元から退治すれば、

再びガンになることはありません。

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

 病気で思うように良くならない方、

 これからも健康で暮らしたい方、

 もう一花咲かせたい!と願う方の

 

お役にたてれば幸いです。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ