美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

健康的な生き方

やっぱり体の外も内も、そこに心までも

美的に磨くことができたら、「勝ち!」ですよ。

 

それは生き方にも繋がっていくと思います。

今は美味しいモノが溢れていて、

何でも好きなモノが食べられる。

でも具合が悪くなれば、

病院へ行って医者の言うなりになって、

体を切られて薬をどんどん増やされて、

気がづいたらもっと重い病気になっている・・・

 

今の日本の医療に疑問をもって、

色々調べてこちらに訪問してくださる方々には、

本当に感謝しています。

 

太く短く生きれば大往生なんて昔の生き方。

どんな状態にあっても元気に長生きすることは可能ですし、

そういった生き方をするのも、その人の運命かなと思うのです。

人間何を言っても死んだら終わりです。

 

 健康に生きる!

 

部分治療ではなく体全体をよく見て、

根本から治していくことに大きな意味があります。

細胞の一つ一つを整えていけば

当然体は外も内もキレイになりますし、

病気で苦しむこともなくなります。

 

皆さんにはこれからも楽しく元気に過ごしてほしいですから、

そのためには今どうしたらいいのかを

よ~く考えていただきたいですね。

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

 病気で思うように良くならない方、

 これからも健康で暮らしたい方、

 もう一花咲かせたい!と願う方の

 

お役にたてれば幸いです。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ