美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

乳がん

 

 


乳がん専門医の女医が乳がんになって、

副作用の強い抗がん剤をやってつらいので

弱いものにしたというのを見ると、

 

抗がん剤乳がんは治りませんよ!」

と言ってあげたいです。



その知識の中でどうにかしようとしているのは分かるけれど、

実際に体の中はそうではないんだと理解してほしいです。



その女医が必死に乳がんに立ち向かっているからこそ、

命を大事にしてほしいのです。

 

乳がんはその部分だけのガンではなく、

全身にがん細胞は成長しているわけで、

 

その原因を見極めてがん治療をしていかないと

がんは改善せずに、再発転移となっていきます。



肝臓を元気に動かして、血管をきれいにしていくことが

がんを退治していくためにはとても重要なのです。