美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

病気の原因を根本から取り除く

今まで様々な病気の方と関わってきました。

年齢は10代から90代、あらゆるがんの初期から末期まで。

C型肝炎から肝硬変、肝ガンになった人、

脳梗塞で半身が不自由だった人、

立てずに這って涙を流していた50代の女性、

頑張り屋さんの20代でうつ病の女性、

他にも婦人病や心臓病、血圧が高い低い、血糖値が高いなど

いくつもの合併症をかかえた人たちがたくさんいました。

そういった人たちを見て思うことは、

病気は体の内部に広く潜んでいて、

そう簡単に薬や手術で治るモノではないんだなということです。

現代の病気はほとんどが生活習慣からであって、

原因を根本から変えていかないと、いつまでたっても治らず、

次から次へと状態は悪化していくのだというのがよく分かります。

どんな症状の方であっても、納得できるものでした。

血管や臓器の汚れによる機能低下によって病気は生まれていること。

細胞の一つ一つをきれいにすることで

病気は改善できるんだということさえ把握しておけば、

正直で、間違いもなく働いている皆さんの身体は

そのまま答えを出してくれるのです。

肝臓が元気に動き出すと、

お肌もツヤツヤしてくるし、体は軽くなってきますし、

溜まっていた悪いものが排泄されると本当に気持ちのいいものですよ。

これから50年、健康で生きたいと切に思います。

koen-11gatu7.jpg

20年前にアメリカの医師団と手を結び、

世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 病気で思うように良くならない方、

 これからも健康で暮らしたい方、

 もう一花咲かせたい!と願う方の

お役に立てればと思います。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ