美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

死と背中合わせ うつ病

うつ病は心の病と言われますが、

常に死と背中合わせなのです。

医者はすぐに薬を飲むように言います。

段々眠れなくなり、睡眠薬が処方されます。

薬も強くなり、今度は胃薬が処方されます。

薬は効かなくなれば別の薬になっていきます。

そうこうしているうちに10年が経ち、

ある人はアルコールに依存するようになります。

軽いうつ病だったはずが、重度のうつ病に。

そして肝臓の数値にも現れて、

気が付くと肝硬変になっているのです。

それから10年ほどすると肝臓機能は悪化、

腹水が溜まれば後は死を待つだけ。

こういった人を何人も見てきましたし、

肝臓機能を高めたことで

うつ病までも克服した人もたくさんいます。

うつ病には一つのパターンがあって、

ほとんどが薬によって20年ほどで

肝硬変やガンになっていくことを

皆さんに知っていただきたいと思います。

自分は肝臓は元気と思っていても、

薬やアルコールによって、

命までもが簡単に断たれてしまうのです。

うつ病の方や薬を多量に服用している方は

早いうちに肝臓機能を高めておくことが大切です。

hana-5gatu-akiyo.jpg

20年前にアメリカの医師団と手を結び、

世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 病気で思うように良くならない方、

 これからも健康で暮らしたい方、

 もう一花咲かせたい!と願う方の

お役に立てればと思います。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ