美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

皆さんの血管はきれいですか?

皆さんの血管はきれいですか?

生きていれば日に日に血管は汚れていきます。

もし20歳の頃よりも血圧が上がっていれば、

それは血管が汚れて通りが狭くなったために、

血管に圧力がかかって血圧が上がったということです。

最近多いのは脳梗塞

若ければ30代で倒れる人も増えていますね。

やはり食生活の乱れによって、

血管が汚れるのも早いんですね。

高血圧になっても病気だとは思っていない人が多いですが、

下水道管と同じように汚れ、詰まっていけば、

通る道は狭くなって、圧力がかかり爆発します。

低血圧であっても同様です。

血管内がきれいであれば、

ガン、脳梗塞、心臓病、婦人病、うつ病、糖尿病などにはなりません。

様々な病気の原因は「血管の汚れ、詰り」であることを

知っておいていただきたいですね。

高血圧になったら、数字を下げる薬を飲んでいればいいなんて、

とんでもない話ですよ。

いつ血管が爆発しても不思議でない状態にあるというのに。

薬は数字を抑えるだけで、病気を治すモノではありません!

今何かしらの病気や症状があるのなら、

早いうちに血管をきれいにして、病気が重くならないようにしましょう♪

皆さんの血管は本当にきれいでしょうか?

sora-12gatu-kawagoe (2)

20年前にアメリカの医師団と手を結び、

世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 病気で思うように良くならない方、

 これからも健康で暮らしたい方、

 もう一花咲かせたい!と願う方の

お役に立てれば幸いです。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ