美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

膵臓がん

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

 

昨日沖縄県知事翁長雄志氏が膵臓がんのため亡くなりました。

県民の皆さんは知事にもっと頑張ってほしかったのではと思います。

大変残念です。

 

 

私がお話する世界でも最先端の代替療法は、

天然ハーブ100%で身体にも負担なくガンを退治する方法です。

 

膵臓は肝臓と同様「沈黙の臓器」と呼ばれ、
よほどがんが進行しないと症状がでにくく、生存率も低いとされています。

しかしながら、膵臓がんも生活習慣病

飲酒や喫煙、肥満、ストレス、肉類や脂肪分の多い食事など

不摂生があって少しずつ身体を蝕んでいったのでしょう。

先日「すい臓がん」と言われ、
すぐに肝臓プーリングして元気になられた方がいらっしゃいます。

天然ハーブを主成分にした肝臓プーリングには

素晴らしいパワーが潜んでいるんですよ。
肝臓だけでなくすい臓、胆嚢、胃、小腸、大腸等に溜まった
たくさんの老廃物を除去し機能を高め、

免疫力を最大にし、ガンを退治していきます。

副作用もありません。

歳をとればとるほど、健康であればこそ!と思いますし、
何と言っても元気に毎日を生きることができるのを、
最高の幸せ!と実感するのです。

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

 

 

******************

 

≪500以上ある肝臓機能を元気に動かし

 生涯現役で頑張りたい方におススメです≫

  お問合せはこちらまで
   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

******************