美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

ドライブスルーで薬買い

こんにちは。健康であれば何でもできる!

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

 

近くにある大学病院には周りに6,7の薬局があり、

中にはドライブスルーまであるんですよ。

どこも商売繁盛のようですね。

どれだけの薬が飲まれているのでしょうか・・・

 

もう17年ほど前になりますが、

 「お前はな~ 

  一生この薬を飲み続けていればいいんだ!」

と担当の医師に言われ、当時は愕然としたものです。

 

この時から一切薬を飲まず、

免疫力を高めることに集中しました。

 

 

薬が良くない理由は、

薬は身体にとって異物ですから、

肝臓はそれを排除しようと働くのですが、

そのうち疲れて働かなくなってしまうのです。

 

500以上の機能をもった肝臓が動かなくなると、

体の臓器だけでなく、頭も働かなくなるのです。

 

薬は抑えるモノで、治すモノではありません。

 

私も大量の薬を飲むことが当たり前になり、

止めるのも怖かったのですが、

それを振り切って、自分の力で病気を克服しました。

 

薬を体に入れることがいかに怖ろしいことなのか、

肝臓は生きるために

とても大切なモノであることを実感したのです。

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

これら商品はすべて天然ハーブ100%ですので、
副作用なく、安心・安全に
健康を取り戻すことができます。

 

肝臓機能を活発にし、免疫力を最大にする(TETRA)

 

万病に良いとされるジンセノサイドサポニン

驚異的に高めた天然ハーブ(CHIU)

 

細胞を活性化し免疫力を上げる(Honeymoon)

 

皆さんのご健康をお祈りしています

                 渡辺

 

お問合せはこちらまで
bionlife18@yahoo.co.jp

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ