美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

身体のあちらこちらで動脈硬化が起きています

症状に現れなくても、

皆さんの身体のあちらこちらで

動脈硬化は起こっています。

血管の狭窄が進むと血液の流れが悪くなり、

その流域の細胞に酸素や栄養が供給されなくなるために、

臓器に大きな影響が現れます。

その部位によって病名が変わるわけです。

それが頭だと脳梗塞脳出血

心臓だと心筋梗塞狭心症

他にも眼底出血、腎血管性高血圧、大動脈瘤など、

見えない所で血管がドロドロ、ベトベト状態で

今は若くても詰まりやすいんですね。

でも病気になる前に、

早いうちに血管をきれいにしておけば、

安心ですよ。

コレステロール中性脂肪、血糖値など

身に覚えのある方は、

早目に肝臓プーリングしてくださ~い。

肝臓をきれいにすれば、免疫力は上がり、

身体に溜まった老廃物を

どんどん排泄してくれます(^O^)

今のうちですよ!

nasu8-10gatu (2)

病気で思うように良くならない方、健康になりたいと願う方、

≪肝臓プーリング≫に興味ある方には、

ぜひメッセージいただければと思います。

bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺まで)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ