美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

疲れた女性におススメです!

こんにちは。健康であれば何でもできる!
「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 


最近肉食女子が増えているそうで、
特に40~50代は脂の多い食事などによって
血管や臓器にも汚れが溜まります。
ホルモンバランスも大きく変化する時期です。
体にいいとチーズばかり食べていたら、
たちまち血管は汚れていきますよ。



先日ある40代後半の女性から相談がありました。
  「毎年の健康診断でも異常なしで
   別に何の心配もなかったのですが、
   ここの所低かった血圧も上がり、
   不整脈が頻繁に起こるようになり、
   貧血になったり冷や汗をかいたりで・・・
   更年期なのか、他に病気があるのか心配です。」


とにかく体調が思わしくないというのです。

どなたもそうなのですが50前後になると、
今まで溜まってきた血管や臓器の汚れや
ホルモンのバランスが崩れることで
体の機能全体が低下してくるんですね。


この女性は肝臓をきれいにして、免疫力を上げることで、
血圧も下がり、ちょっとしたうつ状態もなくなって、
一日動いていても全く疲れないまでに快復しました。

栄養を摂ることよりも汚れている身体をきれいにし、
肝臓機能を活発にすることが重要であることを
痛感されているそうです。

肝臓プーリング、疲れた女性におススメです!

 

 


 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

これら商品はすべて天然ハーブ100%ですので、
副作用なく、安心・安全に
健康を取り戻すことができます。

 

肝臓機能を活発にし、免疫力を最大にする(TETRA)

 

便秘には 欠かせません(Pcc.sp)

 

細胞を活性化し免疫力を上げる(Honeymoon)

 

皆さんのご健康をお祈りしています

                 渡辺

 

お問合せはこちらまで
bionlife18@yahoo.co.jp

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ