美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

乳がん 死亡者は増えている

こんにちは。健康であれば何でもできる!

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

SKE48矢方美紀さんが
乳がんで左乳房を全摘出ということでしたが、
全部取ってしまえば、後は再建すればいい・・・

そんな簡単なことではないです。

命の問題なんですよ!

 

今20代での乳がんの確率は数%ですが、

乳がんで死亡する人は年々増えているのが現状です。
 

がんセンターへ行くと、若い女性がたくさんいます。

キャップをかぶり、力なく歩いている姿が

あまりに不憫で見ていられないです。

 

 低血圧・冷え性・便秘・低体温

 

これらによって身体が機能しなくなっています。

食生活も偏り、運動もしないとなれば、なおさらのこと。

 

私はまだ若いから大丈夫と安心していませんか。

乳がんはどんな人にも忍びよる病気です。

家庭にとっても社会にとっても重要な時期を

乳がんで苦しみたくないですね。

 

乳がんを元から退治するには、

肝臓機能を高め、免疫力を上げることが大切です。

honeymoonpcc.spを取り入れて、

病気に負けない体づくりをするよう、

特に若い女性には強く言いたいですね。

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

これら商品はすべて天然ハーブ100%ですので、
副作用なく、安心・安全に
健康を取り戻すことができます。

 

 

 

便秘には 欠かせません(pcc.sp)

 

細胞を活性化し免疫力を上げるには これが一番!(honeymoon)

 

皆さんのご健康をお祈りしています

                 渡辺

 

お問合せはこちらまで
bionlife18@yahoo.co.jp

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ