美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

これからも歌い続けてほしい

歌手の大橋純子さんが食道がんとのこと。

 

私も「シルエット・ロマンス」大好きで、

何度も聴きましたし、よく歌いました。

 

ステージ1くらい・・・

でしたら、手術や抗がん剤

見えるモノだけ取ってしまおうとするよりも、

まず肝臓機能を最大にすることが先ですよ。

 

抗がん剤はいいことありません。

どんどん体の機能を低下させるだけで、

ガンは20年以上の間、

見えない所で成長してきたし、

これからも成長し続けることを

忘れてはいけません。

 

ますは免疫力を高めて、

ガンに勝てる体に持っていかなくては。

 

肝臓を元気にして、

活発に動かすことが必要なんですよ。

 

大橋純子さんには

これからも歌っていて欲しいです。

 

 

 


 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ