美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

いつもと違う こりゃ大変だ!

春の嵐
大雨も強風も夜中だったので、

朝起きると空気が気持ちよかったです。

 

これで草木も畑の野菜も

元気に育ってくれるといいな~

 

 

 

 

2月は体温が35.5℃~38.4℃を行ったりきたり、

今までになく体調が芳しくなくて、

もう何年振りになるんだろう。

肝臓をそうじしました。

 

出てきたものは皆さんにお見せできないのですが、

肝臓からは緑色の老廃物がたくさんありました。
白いお豆みたいのも5,6個浮いていました。

 

体温は下がり、今日も36.6℃に。

質の悪い咳もなくなり、

ガンガンしていた頭痛もなくなり、

そういえば歯の痛みもなくなりました。

肝臓もかなり汚れていたし、

機能していなかったので

色んな症状が出ていたのがよく分かります。

このままだったら病気が出てきたんでしょうね。

 

普段から食事には気を付けているんですが、

それでも体の中は汚れていくんですね。

 

 

昨日はお友達のAさんが

血圧が178にもなって、頭が回る、

足も地に着かないような状態になってしまって、

「こりゃ大変!」と

肝臓プーリングしました。

 

今日は血圧も124に下がり、

頭もスッキリ。

よかったね♪

 

お互い歳を感じましたが、

こうして肝臓機能を活発にすることができること、

本当に感謝しています。

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ