美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

住みたい街に

今日は雛祭り、いいお天気です♪

ここで一気に花粉も多くなっていますね。

洗濯物も家の中に干していますが、
イマイチ乾きません(-_-メ)

 

 

先日「住みたい街ランキング2018」が発表されました。

“浦和”が10位に入っているなんて、ビックリ!

 

学生で浦和に通っている頃は

駅前には何もなくて、

ただ駅と学校の間を毎日歩くだけでした。

 

上尾―浦和駅 高崎線、ご存知ですか?

痴漢がとっても多いんです。

駅と駅の間が長くて、それを我慢しながら

満員電車に乗らなくてはならなくて。。。(-_-;)

それだけが嫌なことでした。

 

今も2年に1度

卓球部の仲間たちとは浦和で集まって、

近況報告をしているんです。
浦和は私にとって

いつまでも心に残る街だと思います。

 

 

 

関東版 住みたい街ランキング2018

 1位: 横浜
 2位: 恵比寿
 3位: 吉祥寺
 4位: 品川
 5位: 池袋
 6位: 武蔵小杉
 7位: 新宿
 8位: 目黒
 9位: 大宮
 10位: 浦和

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ